• 締切済み

黒染めした髪の色落ちを早める

先週の金曜日に市販のカラーリング剤で髪を黒くしたのですが、不自然になりすぎて困っています。 黒にする前ゎ一年位ずっと暗めのブラウンでした。 調べても黒染めした髪にゎカラーがなかなか入りにくいみたいだし・・・ 早く色落ちする方法ゎ何かあるでしょうか?? リンゴ酢を水でうすめたものに髪をつけると色落ちしやすいときいたのですが・・・何かいい方法ゎないでしょうか?? お願いします!

みんなの回答

• boku7779
回答No.1

明るいヘアカラー剤、またはブリーチで赤みがかったブラウンにまでならなるよ。 すぐにする事だね。じゃあないと、生えた部分は色が入りやすく、根元だけ明るく、毛先暗いままになるよ。 赤みを消すために出来たらアッシュ、マット系の明るめがいいよ。

kikiranran
質問者

お礼

boku7779さんありがとうございます!既に毛先ゎ暗い色です。根本ゎそんなでもないのですが・・・