• ベストアンサー

どういうデートをすればいいのか分かりません。

hide555の回答

• ベストアンサー
  • hide555
回答No.2

明日俺もデートします。 予定は昼過ぎに彼女の家に行ってちょっとまったり。 んで、彼女が見たがってた映画を見に・・・ その後は、焼肉です! やっぱりデートでのご飯も十分デートの一つですね。 昔はよくホットペッパー見ながらいろんな店(主にカフェ)に行ってましたよ。 ホットペッパーだと店が調べやすいしクーポンついてるしいい事だらけです。 後は、カラオケもよく行きますね。 5.6時間平気でいますし。 普段のデートはそんな感じでたまに旅行もいいですよ。 俺は地方なんで先月に大阪へ2泊3日で行ってきました。 めちゃくちゃ金はかかったけど行ってよかったと思ってます。 来月か再来月には温泉も計画してます。 よかったら参考にしてください。