minatoku01のプロフィール

@minatoku01 minatoku01
ありがとう数66
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2007/10/01
  • どういうデートをすればいいのか分かりません。

    はじめて彼女ができたんですがデートでどこに、どういう風にすれば いいのかがイマイチ分かりません。 今まで彼女と数度遊んでいるんですがその際は花火大会だったり ショッピングと映画ぐらいです。 今週2人でショッピングと映画を見たんですが来週もまた違う映画を 見に行きます。ただもうショッピングは先週したので今週は ショッピングをすることはないです。こういう場合映画終わって帰りそうな 雰囲気がするんですがそれはあまりにも早いです。 皆さんは大体どんな感じでデートしているんですか? 普通2、3時間で終わるようなデートなんてしないですよね? 仕事とか用事があるなら別として・・・・・

  • 掴めない彼の行動

    先日ネットで知り合った人と会いました。 私はもちろん気にいってしまったのですが、彼は また次、よかったら、でいいから会ってね と言ったくせに、休みでも連絡がなかったりします。 だから「本当は彼女いるの?」ってメールしたら 「何でそうなるの?」 って…「違う」って言わないし。 「今日会いたかった」ってメールしたら、今から会う?って 言ってくれたけど、「無理しなくていい」って言ったら 「分かった」って。早! もちろん健全です。何もないです。 何だか私ばかり必死のようで、空しくなりました。 さっさと諦めた方がいいのでしょうか。