• 締切済み

トランペット教室・講座

こんにちは。 高校になってトランペットを始めたのですが、 うちの学校は講師などがいなく、ほぼ独学の ような形で3カ月くらいやってきました。 なんとか合奏には参加できてますが、なにせ 最初に教えてくれる人がいないので出来なくても なにをどうすればいいのかわからなく、本当に 困っています(泣) それでトランペットの講座を探したのですが、 近くにありません。墨田区でどこかいいトランペット 教室はありますか??あれば教えてください>_<

• tptb
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• dqpq05
回答No.1

http://www.yamaha-ongaku.com/pms/room/result.php ご参考にどうぞ。 ヤマハのトランペット教室です。