• 締切済み

社内共有サーバーのドキュメント検索を実現したいんですが・・

社内の共有サーバーの一部の階層以下(共有サーバーは複数あり)を、各部署で使用しているのですが、私が該当する共有サーバーだけを横断して検索できるようなツールはフリーでないでしょうか? ディスクトップサーチみたいに、検索できれば最高なんですが、そんな方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

私自身は試したことがないのであくまでも参考にして欲しいですが、 「Google 企業向けデスクトップ」 http://desktop.google.com/ja/enterprise/index.html で今回ご質問されたことはできるようですが。。