• 締切済み

パワーポイントで数式の作成

パワーポイントで数式を作成しようと思うのですが、どうすればよいのですか?どこかに数式のエディタがあるような話を本で読んだのですが・・・ どなたか教えてください。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.2

数式エディタは,Office には標準で含まれていますが,インストールされていないことがあります. なので,場合によっては,Office の CD が必要になります.

sonjama
質問者

お礼

officeは標準でインストールをしたのですが、入っていないようです。 回答ありがとうございます。

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 挿入→オブジェクト の「オブジェクトの種類」に「Microsoft 数式」というのがあると思います。これでできるでしょう。

sonjama
質問者

お礼

そう思ったのですが見当たらないんです。