• 締切済み

パワーポイントで作成されたPDFをパワーポイントに戻すソフトを教えて下さい。

パワーポイントで作成されたPDFをパワーポイントに戻すソフトを教えて下さい。

みんなの回答

• lanif
回答No.2

PDFにした際にかなりの情報を失うと思いますので、そういったソフトは無いと思います。 PDFを印刷する際のデータを文字認識してテキストや画像をWordやエクセルに変換するものは存在するようです。 いろいろ制限はありますが…。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/pdf_todatapro/?i=top
  • PrintScree
回答No.1

ありません。 PDFの元となったPPTファイルはないのですか?