• ベストアンサー

ワードやパワーポイントで・・・

ワードやパワーポイントで数式を書きたい場合、どのようにすれば良いのでしょうか?

noname#5999
noname#5999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tirotibi
回答No.2

はじめまして とりあえずWordでできればPowerPointは解決ですので Wordのことをくどくど書くより下記の参考URLへお出かけください

参考URL:
http://www.nichibun.net/application/old/itly/ae2001/#top
noname#5999
質問者

お礼

サイト紹介、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

挿入→オブジェクトで、「オブジェクトの種類」から「Microsoft 数式」を選んでください。 数式エディタが出てきます。

noname#5999
質問者

お礼

どうやら、数式エディタをインストールしてないと、上記の方法では出てこないようですね。回答有難う御座いました。