• 締切済み

CDドライブが反応しない

CDを聞こうと思い、CDドライブをあけるボタンを押したのですが 「うぃーん・・・がちゃっ」というだけで開かなくなってしまいました。 過去の質問を見る限り、小さい穴があってそこを針金で強く押す と書いてあるのですが、私のパソコンだと ドライブのカバーが邪魔で押せないのです。 やはり取り替えるか修理をするしかないのでしょうか。

みんなの回答

• avocad
回答No.1

そんなカバーで押せないのが有るんだ。 修理は高いので自分で交換を勧めます。 ディスクトップだと簡単に交換できるけど。 http://shop.tsukumo.co.jp/dir/2015500/ 付け方は http://shop.tsukumo.co.jp/special/050803f/

gachapin88
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく注文しようとおもいます!