• 締切済み

インド料理

大阪の天神橋筋六丁目近辺で、インド料理レストラン、もしくはインド風のカフェがあれば教えてください! お願いします。

  • ok291
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

回答No.1

ジャイプール http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy280.html クンジーズ http://www.enjoy.zaq.jp/osaka_muraiya/kunjistopjapan.html 天神橋にあるのは上記の2店ですが、もう少し 離れてもいいなら、下記ページを見てください。 http://ohh.sisos.co.jp/cgi-bin/openhh/jsearch.cgi?dbi=20060221174940_20060227172247&s_entry=40&se0=2&sf0=0&sk0=%91%e5%8d%e3%95{

関連するQ&A

  • インド料理の家庭料理のレストランを教えてください!

     こんにちは、hana-yukaと申します。  よろしくお願いもうしあげます。  在日インド人の友人がいました。現在は、アメリカに移住しました。(ITの技術者なので!)  その友人が言うには、「日本のインド料理のレストランは、本当のインド料理ではない。日本食で言えば「吉兆」である、日本のインド料理レストランは!要は、宮廷料理や懐石料理である。日本人でも、毎日「吉兆」で食事をしたら、飽きるし食傷気味になるでしょう。高いし、油性が強くで!高い!日本のインド料理は!」    その友人は、南インド出身でしたが、あまり在日インド料理のレストランは行っていないようでした。但し「ところどころで、インドの家庭料理を食べれるお店がある。」とも話しておりました。でも具体的な店の名前は、聞き漏らしてしまいました。    もしインドの家庭料理のお店をご存知なら、教えていただけませんか?  

  • 淡路から日本橋まで

    近々大阪淡路から日本橋へ電車で行こうと思うのですが ネットでルート検索したところ乗り換えゼロで、淡路から天神橋筋六丁目までが150円、そこから日本橋までが230円と出たのですが 乗り換えしないのであれば天神橋筋六丁目で降りなくていいんですよね?だとしたら230円はどこで払えばいいのですか?

  • 結婚式でインド系お料理が出せるレストランを探しています。

    結婚式でインド系お料理が出せるレストランを探しています。 二人が知り合ったきっかけがインド旅行でした。 お互い友人と旅行中にインドで知り合い、カレーが大好きで意気投合し、付き合いが始まりました。 そのきっかけとなったカレーやインド料理をパーティで出したいと思っています。 普段行っているお店は狭かったり、パーティの雰囲気がなかったり。。 会場探しの時間も十分に取れず、試食もしたいという彼のわがままも手伝って困っています。 エリアは東京都か埼玉で探しており、インド料理店にはこだわっていません。1品でも希望のインド料理が出せたらよいのですが。。人数は50名を予定しています。 どこかおすすめのお店がありましたら教えていただけると助かります!

  • インド料理屋さんについて

    興味があって食べにいきたいと思うのですが、少し迷っています。 というのも、僕の知っているインド料理屋さんは、大抵、本場の人が調理してるようなのですが、インド人といえば排泄のあと左手で尻をぬぐいますよね? でも、日本に住むインド人はそんなことないですか?気になっています。 その手で調理してるのだと思うと、食べるのにどうしても勇気が要りそうです。 インド料理を食べにいったことのある方の意見が欲しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪でおいしいインド料理のお店教えてください!!

    こんにちは。 今インド料理にはまってます。特にナンは大好きで、いっつもいろんなナンを頼んで食べます。 お店によってそれぞれ個性があるし、いろんなところに食べに行ってみたい!!って思ってます。 そこで、大阪(梅田周辺~ミナミ)でおいしいインド料理やさんを知ってる方、ぜひぜひ情報教えてください!! 梅田のバンジャーラとアショカには行った事があるので、できればそれ以外のお店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • インド料理

    インド料理店にあるメニューですごいおいしぃい! 料理があるんですよ! Madras Soupだったかな? ココナッツが入っていて とっても美味しいんですよ。 どなたか作り方しりませんか? できたらウェブサイトで紹介しているのがあったら 教えてください。

  • インド料理のナンについて

    突然思ったのですが、インド料理のナンがありますよね? どうしてあんなひょうたんみたいな形なのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • アルゼ専門店について

    大阪市の天神橋筋六丁目にアルゼ専門店があるという話を聞きました。名前は確か「トゥオノ」だったような気がするのですが、なかなか探したり、調べたりしていますが、見つかりません。どなたか教えてください。(;;)

  • 梅田→天神橋筋六丁目まで

    梅田駅から天神橋筋六丁目まで歩いていきたいのですが、 どれぐらい時間がかかるでしょうか? また、天神橋筋六丁目に向かうのに目印になる標記や建物はありますか? google mapで見ると真っ直ぐ歩けばたどり着けそうですが…

  • PiTaPa マイスタイル 阪急-地下鉄

    北千里-玉造間をPiTaPaで通学する際、北千里-天神橋筋六丁目間はIC定期券、天神橋筋六丁目-玉造間は利用額割引 マイスタイルを利用可能で、かつ天神橋筋六丁目で途中下車する必要は無いということですが、例えばマイスタイルの対象駅である心斎橋から天神橋筋六丁目を通過して北千里まで乗車する際も「特定の利用」となるのでしょうか?

専門家に質問してみよう