• ベストアンサー

契約更新

派遣元にも、派遣先にも問題はないけど、 契約を終了しようと思うのはどんな時ですか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

将来を考えて、正社員になろう・・・という時や、結婚などで引っ越し予定があり、 通勤が困難・・・などでしょうかね。 私自身は、1つ目は経験ありますが、でも「全く不満がない」という状況では 経験がないです。 「暇すぎる」とか、何らか問題があって、辞めたことしかないです。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

転職と転居です。 ずっと同じ派遣元にいると、違う実務・業界を紹介される事が、想像以上に困難なので・・・ 私の場合は、経理・PC・来客応対のスキルアップがしたいなあ・・・と思うと、終了して違う業界にお出かけしてました。 経理に従事してる際って、ワードとPPが全く触れないので。運が良くてアクセスが触れる程度。下手すると、PCとメールを使う機会もないので。