• 締切済み

アフィリエイトについて教えてください。

アフィリエイトをしたいのですがキーワード選びに悩んでます。キーワードを選ぶとき何かいい方法ないですか?教えてください。キーワードアドバイスツールってもう使えないんですか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

> アフィリエイトをしたいのですがキーワード選びに悩んでます。 > キーワードを選ぶとき何かいい方法ないですか? えっと。。 サイト内容に即したキーワードにすればいいだけですが。。 例えば、映画関連のサイトなら、現在放映されている映画の題名とかです。 > キーワードアドバイスツールってもう使えないんですか? えっと。。 オーバーチュアが提供していたキーワードアドバイスツールのことでしょうか。 現在は、無料(無断)には使用はできません。 もしどうしても使用したかったら、オーバーチュアに広告主として登録してください。