• 締切済み

脱走家猫

cdsdasdsの回答

• cdsdasds
回答No.1

ご心配な事と思います。 猫は、雄猫が雌猫を追いかけてといったことがなければ、基本的に数100M四方しか行動しませんから、あきらめずに根気よく、時間をかけてお家の周りを見て回られることだと思います。 猫君も多分不安かもしれませんから、物陰とかに潜んでいることが多いと思います。 時間をかけても見つからないようなら、早めに周りに、張り紙をして周囲の人の協力を得ることも大事だと思います。 それで、こうしたことについてはここではなく、下のURLにある犬・猫のカテゴリで質問した方が良いと思います。下のリンクをクリックし、新しい質問をするボタン(質問リストの表の右上にある緑色のボタン)をおして質問してみてください。 こちらはねこさんの質問に答えられる人は多くないと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c531.html また、「猫 家出」「猫 迷子」「猫 脱走」等で検索されると過去の回答が検索できますので、参考にされてください。例えば http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2209218.html とかはお役に立つのではないかと思います。