• ベストアンサー

振られてしまいました

3min-k4の回答

• ベストアンサー
  • 3min-k4
回答No.6

31歳の女です。私は2年前に8年近く付き合った彼(同い年)に振られました。 彼は同じ職場の人を好きになってしまったのです。悩みを相談されて聞いてるうちに、自分が守ってあげたいと思ってしまったみたいです。 もちろんお互いの親にも会っていました。 もちろん別れた時はショックで毎日泣いてました。自分の存在がわからなくなり、死にたいとも思いました。本当に辛かったです。 でも少し時間をおいて、冷静に考えた時、この人とはこうなる運命だったと思いました。結婚する前にこういう人だってわかって良かったって。 時間はかかると思います。傷も残ります。でも時間が忘れさせてくれます。 今はとても辛いと思います。でも無理に忘れようとしないで下さいね。余計に辛いですから。 あとになれば、「あんな辛い思いをしたから今の幸せがある」って思えるときがきっときますよ。 今も私がそうですから。今は笑って話せますよ。 自分との戦いですが、頑張りすぎないで下さいね。お互い幸せになりましょうね。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。

kazujun05
質問者

お礼

回答していただきましてありがとうございます。 8年とは長いですね。 私なんてたった2年なので、大したことないですね。 他の方もおっしゃっていましたが、結婚する前で 本当に良かったと思います。 今はまだ傷は癒えませんがいつか笑って話せる日が来るよう がんばります。ありがとうございました。