• 締切済み

元彼と友達に戻られた方

booookoの回答

• booooko
回答No.2

わたしは数年同棲していた彼と、 半年くらいかな?期間をおいて戻りました。 しかし、別れてすぐはさすがに連絡はとりませんでしたが 数週間、もしくは1ヶ月くらい経って電話で話したりメールしたり。。。 最初は『元気?』みたいなカンジでしたが、 長く付き合っていただけあって共通の話題も多く、話も盛り上がっちゃったりして笑。 あれやこれやで話しているうちに『戻れるかも。。』とお互い思いだすものです。 けど所詮嫌だから別れた二人。。 恋人に戻ってしばらくしたらまた嫌な部分もまた見えてくるし『あーあたし嫌だから別れたんだぁ、何で戻っちゃったんだろ。。。』ってなって再度別れました。 まぁあたしな場合は最終的にはホントに嫌で別れたんで、 友達にはなれませんでした。 今では友達を介して彼の近況を耳にすることはありますが、 やはり元々男女の関係だった二人が、うまく友達に戻るのは難しいかなぁ。。。というのがアタシの経験上での思いです。 思い出はきれいなままが一番。という言葉の意味を始めて理解した経験でした。 まぁ実際、気持ちってゆうやっかいなものがありますから、 なかなか思うようにはならないこともありますが。。 1に経験ですね★