• 締切済み

セミコロンの使い方について

essayを書く時のセミコロンの使い方についてくわしく教えてください。 良いサイトがあれば教えてください。 いまtoeflのessayに、てこづってます。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

ウィキペディアですが、いかがでしょう。 http://en.wikipedia.org/wiki/Semicolon

glotte
質問者

お礼

100%理解できたわけではありませんが、参考になりました、英語ってやはり日本語にない部分があって理解しづらいですね?