• 締切済み

日本語から英語にお願いします。

(どうしても黒がほしいのですが無理でしょうか?時間がかかってもかまいません。何か方法はないでしょうか?) かっこの中を翻訳サイトで翻訳したのですが相手の方にうまく伝わらなかったのでサイトやフリーソフト以外で相手の外国人にうまく伝わるように翻約できる方よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

somehow、 can i please have the black one?? if u could、 take time as much as you need. 。。。こんな感じでしょうか??^^;