• ベストアンサー

どっちの子か分からない・・・・

nanayozukiの回答

回答No.4

DNA検査についてですが… 以前別の方へも似たような回答をしたことがあるのですが、 現在は法的措置がない限り、受け付けてくれる企業も産婦人科も そうそうはないかと思います。 日本産科婦人科学会でそういった見解案が出ていますから。 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20061210ik02.htm http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20070226ik06.htm 実際それでDNA検査を行ってもらえないことについての質問も 過去こちらで(別カテゴリーだった気もしますが)見かけたことがあります。 産婦人科医でも、数時間差の性行為となるとどちらかの判断はできないのでは。 それでも胎児の大きさや生理開始日から週数を割り出しますので、 いつごろの受精なのかおおまかには教えていただけると思います。 まずは産婦人科を受診して、妊娠しているのかも含めて調べていただくのが先かと。 ところでご主人と別の男性の血液型はどうなっているのでしょうか。 組み合わせによっては、子どもの血液型に響いてくるかと思いますが… オギノ式での計算ですと、13日も危険日(弱)になりますよね。 終わったことを言ってももうどうにもなりませんが、 排卵日をおおまかにでも把握していたのでしたら何故…と思ってしまいます。 ご主人には正直に話されるのがよいのでは?と思います。 お腹の子に何の非もありません。よくお考えになって下さい。

mkc5911
質問者

お礼

詳しく教えてくださいましてありがとうございますm(__)m 今は簡単には親子鑑定はやってくれないんですね・・ 胎児にも計り知れない負担がかかり流産と言うハイリスクもあるんですよね・・ もう少ししたら病院にいってみようと思います。 お腹の子には何の非も無い。 この言葉本当にすごく胸が痛かったです・・。 ここで言ってどうこうなるものでもありませんが今後は2度と こういう事はしないと誓います・・ ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 受精日、どちらの子でしょうか。

    今日11月14日病院に行って8w1dと言われました。CRL 17.4mm 出産予定日は2015年6月25日。私の生理周期は27日-29日です。 基礎体温は計ってませんでした。最終開始生理が9月18日。 元カレと9月23日に膣内射精 9月27日ゴムなし射精なし 今の彼氏と29日、30日に膣内射精 10月1日夜10時頃寝る前に排卵痛の痛みがありました。 それから10月11日に海外の妊娠検査薬ファーストレスポンスというのでうっすら陽性でした。すぐに陽性にならずに2分ぐらい待ってうっすらでした。 逆算したら10月2日が排卵日なんですがどっちの子か分からなく。。 回答お願いします!!!

  • 受精した日

    最終生理開始日が3/24です。 生理周期はだいたい27~29です。 ここ2ヶ月は27周期でした。 性行為は、 3/31(膣外射精だけど、抜くときにちょっと出たかもしれないけど、多分大丈夫とのこと) 4/6(夜の11時に膣内射精) 4/13(膣外射精) 生理周期が28周期なら4/6のタイミングとれてるな…と思うのですが、 生理周期が27周期なら4/6の性行為は夜の11時だったので、タイミングが遅かったかな?と思うんです。 たまたま28周期で4/7の午後前あたりに排卵があり、すぐに受精したのでしょうか。 検査薬は4/18に チェックワンファストで時間をかけて陽性。判定線が出て徐々にうっすら線が出てきて、最後には細く陽性。その一時間後くらいに二回目チェックワンファスト、またまた時間かけてゆっくり陽性ですが判定は一回目より薄かった気がします。またその日に三回目のチェックワンファストでは、一回目より線が濃かったように思います。その夜クリアブルーでも試しましたが、チェックワンファストよりは時間は少し早く、でもうっすら陽性でした。 4/6の夜11時に膣内射精して、4/7の排卵ですぐ受精したのでしょうか。 3/31の性行為でできたのだとしたら、排卵が早かったということですよね? だとしたら、 4/18の時点で、もっと早く判定出てもいいですよね?

  • 妊娠の可能性

    39才になります。7月31日~8月5日まで生理でした。8月11日にSEXをしましたが、膣内に射精はしませんでした。数時間後、排尿時に精液が 膣内から出てきたような気がします。妊娠の可能性はどうでしょうか?

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

  • アフターピルについて

    3月29日のAM1時頃恋人とSEXをしました。毎回ゴムも付けてるし、その時もきちんとしたのですが、射精後すぐに膣から抜かなかった為、精液がゴムから漏れたような気がします。(ゴムは破れていなかった) 膣外で精液が漏れたのかもしれませんが、もしかしたら膣内で漏れたかもしれません。自分達が悪いことも愚かだったことも分かっておりすごく反省しています。 ただ、最後の生理が始まったのが3月18日で、これは排卵予定日の4日前です。このまま生理が来るまでびくびくするのは本当に怖いです。 それで、アフターピルというものがあると知っていましたが、詳しいことが分かりません。これは、産婦人科に行けばすぐに処方してもらえるのでしょうか。これは受精の有無に関わらずとにかく飲むものなのですか? 似たような質問があることは分かっていますがよかったら誰か教えてください。お願いします。

  • どちらの子かわからない

    このような質問が多いのも最低な事をしたのも承知で質問します。 23日にに検査薬をしたら陽性、次の日病院へ行って妊娠していると言われました。 生理は28日周期で毎月正常。 10月までは19日ごろにきていましたが、11月は9日。生理のような血の前に鮮明な血が出ましたが、早まったからかなと深く気にしていませんでした。 病院では、前回の生理だけがずれて排卵日が定かではないからまだ詳しくはわからないけど、大きさだけみると5週目ぐらいだと言われました。 これより前の性交は覚えていないのですが、11/30に主人と避妊をせず膣外射精、12/3に他の人と初めて9割避妊をして性交、ものの1分ぐらい避妊をせずに挿入。射精はしておりません。 どちらの子の可能性が高いのでしょうか?

  • 可能性はありますか??

    こんにちは。 前回生理が12/8~でした。周期は大体26日です。 1/2~生理予定日なんですが、本日もまだ来ません。排卵日は12/21にガクンと下がって、12/23日から高温期に入りました。ちょうど、12/23日に膣内射精しています。 しかし、今朝基礎体温を測ったところ36.60で一応高温期ですが、ひくめです。  本日(高温期13日目)、気になって仕方なく。チェックワンファストで試しましたが陰性。。。 生理予定日過ぎて、チェックワンファストで試しましたが陰性と言う事はあるのでしょうか??生理周期は26日で大体決まっているので不安です。やはり妊娠はしていないのでしょうか??

  • 排卵日について

    最終生理開始が3/24で一週間。 周期は27-29くらいです。 ここ2ヵ月は27周期でした。 3/31に膣外射精(抜くときに少し出たかも、多分大丈夫と…旦那が。)、4/6(夜の11時だから4/7に変わる少し前)に膣内射精をしました。4/13にも膣外射精。 圧倒的に4/6で、出来た確率が高いでしょうか? 色々調べてみましたら、個人差もあるがだいたい28周期で生理開始日から14日目とありました。 だから27周期なら生理開始日から13日目が排卵日?と。 ここ2ヵ月は27周期だったので、今月も27日目に生理かなあと思っていました。 4/6の膣内射精は生理開始日から13日目で、でも夜の11時だったんです。もしかしたら排卵が終わってしまっていたんじゃないかと…。だから4/6の膣内射精でできたんじゃないのか…と心配になりました。もちろん性的行為したのは旦那だけですが…。検査薬をしたのは4/18でチェックワンファストで薄く徐々に陽性が出ました。クリアブルーもうっすらでした。 排卵日も個人差なのは承知です。いつの行為でできた確率が高いか教えて頂きたいです。 おとといの検診では、6w4?5?dだけど、赤ちゃんは小さめということでした。エコーをみると5w3dとありました。よろしくお願い致します。

  • ゴムが膣に入ってしまった時の妊娠の可能性は?

    こんにちは。 今日(10日)の朝、彼女としたセックスで、気になることがあるので教えてください。 一回目の射精はゴムに出しました。 そして二回目も新たにゴムをつけてセックスをしました。 そのとき彼女の膣の中にゴムが入ってしまったので、射精せずに抜いて、ゴムを手で取り出しました。 ここで質問なのですが、男性器に1回目の精液の残りが付いていて、ゴムがはずれてしまった瞬間や、ゴムを取り出す際に精液が彼女の膣に付いてしまったら、妊娠してしまう可能性はありますか? また、彼女の前回の生理が来た日は8月16日です。周期は28~33日のようです。安全日にあたるのでしょうか? どなたかお願いします。回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう