• ベストアンサー

妊娠の可能性

39才になります。7月31日~8月5日まで生理でした。8月11日にSEXをしましたが、膣内に射精はしませんでした。数時間後、排尿時に精液が 膣内から出てきたような気がします。妊娠の可能性はどうでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.3

こんにちは。 中で出してなくても、精液が出てきたような気がする、ということは、それが実際精液であれば妊娠の可能性はありますよね。 生理の日だけで周期は書いてありませんが、排卵日にも近そうです。特にコンドームをつけずに外で出しただけなら、全く避妊にはなっていませんから、その時点で妊娠の可能性は高くなります。 もうしばらく待って検査薬を使うか、病院で確かめてみるしかありません。

その他の回答 (2)

• mireirei
回答No.2

ピルやコンドームを使用されない限り、妊娠の可能性はあります。 (コンドームでも避妊率は70~80%) 生理周期が明記されてないのでわかりませんが、28~30日だとして、 11日は排卵間近ですね。 排卵間近ですと、どろ、としたおりものがでます。それではないかと・・。 いづれにせよ、ピルやコンドーム無しの行為は(膣外射精)妊娠する可能性はあります。

• zongai
回答No.1

精液が膣内にあったかもしれない、ということでしょ? だったら可能性はアリ。 それだけのことではないの?