• ベストアンサー

好きな人がいるのですが・・・

sitamachikkoの回答

回答No.1

他のところに旅立ったんでしょう。 原因はあなたにありますね。付き合ってもいないのに、安易に泊めたのはまずかったと思います。そういうことはきちんと付き合ってからにしないと、結局、こういう結果になることが多いです。

uuuuu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ほんとうにご回答のとおりです。 自分でもわかっていたのですが、誰かに指摘して欲しかったのかもしれません。 さみしさは一人で解決すべきですよね。 もう深追いせずいつもの自分のペースで生活していこうと思います。 ありがとうございました。