• 締切済み
  • 困ってます

skypeによるオンラインレッスン

英会話に行かなければと思ってますが、街まで遠いわ、高いわでなかなか実行できません。行っても数ヶ月前までアメリカにいたので、この街の平均よりしゃべれるために、他の人に迷惑をかけています。先生にも「あなたが英語教えたってアメリカ発音でステイタスが低い」と言われて、皆に迷惑な気もします。  オンラインデートサービスで見つけた男性と時々しゃべってますが、会う話になって断るのにこの数ヶ月とても苦労しています。他の人も似たりよったりでそういう話にならずに英会話できないかと考えています。  あせってるだけで、英語はどんどん忘れていくし、どうしたらいいんでしょうか?  誰かよいオンライン英会話サービスを知ってる方はいらっしゃいませんか?  それと会ったこともないオンラインの先生とのskype英会話で会話をしらけさせずに長続きさせるのにはどうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

オンライン英会話教室で調べたところ http://www.english-ch.com/index.aspx?id=A8 というのがありました。 料金も割とリーズナブルではないでしょうか? ただネイティブスピーカがどこの国(UK,Australia,US(westcoast,central))の方々ですと少し難がありますね。 やはりeastcoast(NYCまたはBoston(Philadelphia state))ではないと第二言語として通用しないと思いますので、それを選べるかどうか、また、ある程度インテリジェンスの方ではないとつらいかも知れません。 上記紹介した英会話教室でそのような講師が要れば良いのですが… 取急ぎ、ご回答まで。