• ベストアンサー

オンラインの英会話スクール探してます

 こんにちは。英会話を勉強しようとして、オンラインの英会話スクールを探しております。  勉強したい内容は、一からの英会話、基礎からのレベルから、リスニング、あと、できるなら、発音もできたらと、思っております。  どなたか、オンラインの英会話スクールを利用したことあるかた、お勧めのスクールを知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスくださいませ。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

値段が気になりますよね。ひとつ紹介しておきます。 月4000円で使い放題です。オンラインだと英会話教室のような「緊張」がないのでとてもリラックスして楽しいですよ。 時間も都合をつけやすいし,毎日1セッションずつやれば短期間で相当レベルアップします。 お試し期間もあるので,まずはのぞいてみてはいかがでしょう(^^)

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH431+4Q9ZSI+E10+62MDF

その他の回答 (2)

  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.3

こんにちは。 Englishtownの英会話はいかがでしょう? 45分間の英会話教室を毎正時ごと1日24回やっているので好きな時間に受講できます。 会話教室は英語を母語とする外国人の先生1名と 世界中の生徒(最大12人)でレベルごとにテーマに沿った話をします。 夜の時間帯に受講すると日本人と中国や韓国の生徒が多いです。 昼間ですと南米系の生徒が多いです。 会話以外にも自己学習ソフトで英文読解、英作文(添削付)、リスニングの勉強ができ、 スピーキングでは録音機能で自分の声を確認もできます。 また、こちらのサイトでは学習以外に「クラブ」もあり、 クイズやパズルにチャレンジしたり、 テキスト&ボイスチャットもできますので 世界中の英語を勉強している人と交流もできますよ。 英会話のレッスンは月8回まで参加できて月額2,980円(税込)ですが もっと会話がしたいと思えば追加料金で回数を増やすこともできます、 またTOEICやTOEFL対策のオプションもあります。 最初の2週間は無料お試しでレッスンに参加できますので 気に入らなかったら解約すれば料金はかかりませんし まずはお試しでアクセスしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.englishtown.com/master/hp/
回答No.1

http://schoogle.kir.jp/ ここにいろいなスクールの情報(HP、料金、講師の情報、体験談)が掲載されてます。

関連するQ&A

  • 英会話スクールに通うべきか

    はじめまして。都内の大学に通う大学生です。 大学に入るまでは、受験で英語はかなり高いレベルまで勉強していました。現在英語を使う機会がほとんどなく、なんとか英語を話す機会を作りたいです。特に今まで受験英語しかしていなかったので、苦手なスピーキング、リスニングを鍛えたいのもあり英会話スクールに通うことを考えています。 本日新宿のある英会話スクール(北野武がCMしている)に説明を聞きに行ったのですが、1年で約40万のコースをおすすめされました。高い。英会話代はバイト代で賄わなければいけないので1年通うのは正直きついです。 以下質問を列挙するのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 1、2,3ヶ月だけ通うとかはできないのでしょうか。 2、Aスクール(北野武さんCM)かBスクール(GAB○、マンツーマンが売り)のどちらかならどちらがよいでしょうか?また他におすすめの英会話スクールは? 3、英会話授業料の相場は?(学生であること加味) 4、そもそも英会話通うべきか? 英会話体験談なども教えていただけると大変助かります。回答よろしくお願いいたします。

  • オススメのオンライン英会話スクール

    オススメのオンライン英会話スクール 仕事で英会話が必要になってきたので、英会話の勉強をはじめたいと思っているのですが、英会話学校に通うお金が無いため、オンライン英会話スクールを検討しております。英会話初心者でも丁寧に対応してもらえそうなところ、またレッスン時間の融通の利きそうなところ、低料金なところを探しております。どこあオススメのオンライン英会話スクールがあれば、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 英会話スクール

    今年こそは英会話を習得しようと、英会話スクールの説明を聞きに行きました。 3つのスクールで話を聞き、家からも近く学習内容、講師など良さそうだったので、 イーオンで申し込む事を受付の方にも話したのですが、やはりまだ迷っています。(手続きはまだです。) 一番悩むのはやはり高い受講料なのですが、1年で30万位です。 1年で使う教材費も5万~6万円で高くてびっくりしたのですが、高いですよね? イーオンに通われてる方、発音学習の教材は役に立っていますか?実際、家でも使っていますか? なかなか自分では勉強できないので、スクールに通おうと思ったのですが、 英会話スクールに通われてる方、上達したなーと思いますか? スクールに通って良かった点、無駄だったと思う点、また、通ってないけど自分で勉強して上達したよという方、 学習の方法などのアドバイスをお願いします。

  • おすすめの日常英会話向けオンライン英会話スクール

    雑誌で今はオンラインで格安で受講できるということを知り受講を検討しています。 目標は最低限の日常英会話と違和感のない発音を身に付けることです。 今のレベルは独学で文法、発音の勉強をして一般人よりちょっと出来る程度(TOEIC500~550点位?)です。 希望条件は以下の通りです。 ・ヘッドセット利用で音声のみでの受講(相手は映像ありでも構いません) ・アメリカ人でもなくても構わないがネイティブレベルの、癖や訛りのない発音の講師 ・受講できるのは週2~4回、かつ仕事の都合上急なキャンセルをすることになってしまう可能性がある ・会話が成立しない等の理由で、最悪の場合に備えて日本語が通じる講師や環境 ・ある程度の実績や評価のある学校 ・自宅はあまり大声では発声できない環境 どなたか私に合ったオンライン英会話スクールの候補を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • オンライン英会話スクールの選び方&使い方

    オンライン英会話スクールの選び方&使い方 複数のオンライン英会話スクールの無料体験レッスンを受けてみました。 予約の時間帯や教師の特徴などを踏まえて現在、レアジョブ(毎晩25~50分)・e英会話(早朝と夜に毎日各30分)・イングリッシュタウン(プライベート週一夜40分でアメリカ人)の同時受講をして1ヶ月目です。 このままだと本来安いはずのオンライン英会話スクールが結局高くつくばかりかインプットの時間が欠けてしまい、お金をかけた割には身につかなかったという結果になりそうです> < オンラインスクールで特定の講師をキープするのにも苦労しています。 レベルはまだまだ英検3級程度ですが、再来年に留学とインターンシップを計画しているので、オンラインスクールにあまりお金をかけすぎず貯金もしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 英会話スクールについて質問です。

    英会話スクールについて質問です。 私は会社員男です。英語力ははっきり言って中学1年生レベルですが(笑)TOEIC高得点、英会話の上達を目標に日々勉強中です。 近々英会話スクールに入ろうと考えています。 そこで質問ですが、大手英会話スクールと個人経営の英会話スクールのメリット、デメリットを教えていただけないでしょうか? ちなみにコース案内の話しを聞きに行った時は大手よりも、個人経営の英会話スクールの方が授業の雰囲気や相談に対しての対応が良かったです。 また、私の英語レベル(超初級)からどのように勉強すればレベルアップするかアドバイスしていただけないでしょうか? もちろん毎日死ぬ気で勉強します! 英語に詳しい方の回答お待ちしてます。 宜しくお願いします。

  • 英会話スクールはどこがいいですか?

    今後、海外旅行に行く事が何度かありそうなので日常会話程度の 英会話をマスターしたいです。 全然英語は苦手で、高卒ですし英語レベルはかなり低く、聞き流す だけの【エブリデイイングリッシュ】も買いましたがまったく覚えず・・・・・・ NHKとかの英会話番組などを見ても分からなすぎて嫌になって くるので英会話スクールに通おうと思うのですが、どこがいいのか 分かりません>< 仕事帰りにいけそうなのはAEON(イーオン)なんですが、ここは 評判いいですか? 英会話スクール=潰れる・・・・というイメージがありちょっと怖いです。 スクール以外でも英会話上達方(勉強方)などあればよろしくお願いします。

  • 東京在住です。オンラインの英会話スクールを探しています。

    東京在住です。オンラインの英会話スクールを探しています。 実際使っていらっしゃる方でおすすめというものがありましたら お伺いできたらと思います。よろしくお願いします。

  • あなたの望むような!オンライン英会話スクールとはどんなのですか?

    あなたの、「こんなオンライン英会話スクールがあればいいな!」と思うのはどんなのですか? 講師に望むことは? 時間、費用は? その他。。。なんでも、教えて下さい。

  • 英会話スクールに通うレベル

    海外旅行が趣味でよく外国に行っています。 しかし、英語がほとんど話せず、英語圏外の国でも最低限の英会話力は必要だと思い 30歳を過ぎてから、英会話スクールで勉強することにしました。 レッスンは初心者レベルですが、私は簡単な文法や単語すら忘れてしまっていて ちょっとした会話でも進まずに、毎回苦戦しています・・・ 英会話スクールというのは、全く話せない人が通うのは難しいでしょうか? 今は個人レッスンなので、他の生徒さんがどの程度のレベルか 私と同じ初心者レベルでも、どの位話せるかがわかりません。 いきなり会話を勉強するより、学生時代に習ったことを復習をしてから スクールに通った方が良かったでしょうか? あと、30歳を過ぎてからの英会話を学ぶのは難しいでしょうか?