• ベストアンサー

オンラインの英会話スクール探してます

こんにちは。英会話を勉強しようとして、オンラインの英会話スクールを探しております。  勉強したい内容は、一からの英会話、基礎からのレベルから、リスニング、あと、できるなら、発音もできたらと、思っております。  どなたか、オンラインの英会話スクールを利用したことあるかた、お勧めのスクールを知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスくださいませ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

値段が気になりますよね。ひとつ紹介しておきます。 月4000円で使い放題です。オンラインだと英会話教室のような「緊張」がないのでとてもリラックスして楽しいですよ。 時間も都合をつけやすいし,毎日1セッションずつやれば短期間で相当レベルアップします。 お試し期間もあるので,まずはのぞいてみてはいかがでしょう(^^)

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OH431+4Q9ZSI+E10+62MDF

その他の回答 (2)

• jetcat
回答No.3

こんにちは。 Englishtownの英会話はいかがでしょう? 45分間の英会話教室を毎正時ごと1日24回やっているので好きな時間に受講できます。 会話教室は英語を母語とする外国人の先生1名と 世界中の生徒(最大12人)でレベルごとにテーマに沿った話をします。 夜の時間帯に受講すると日本人と中国や韓国の生徒が多いです。 昼間ですと南米系の生徒が多いです。 会話以外にも自己学習ソフトで英文読解、英作文(添削付)、リスニングの勉強ができ、 スピーキングでは録音機能で自分の声を確認もできます。 また、こちらのサイトでは学習以外に「クラブ」もあり、 クイズやパズルにチャレンジしたり、 テキスト&ボイスチャットもできますので 世界中の英語を勉強している人と交流もできますよ。 英会話のレッスンは月8回まで参加できて月額2,980円(税込)ですが もっと会話がしたいと思えば追加料金で回数を増やすこともできます、 またTOEICやTOEFL対策のオプションもあります。 最初の2週間は無料お試しでレッスンに参加できますので 気に入らなかったら解約すれば料金はかかりませんし まずはお試しでアクセスしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.englishtown.com/master/hp/
回答No.1

http://schoogle.kir.jp/ ここにいろいなスクールの情報(HP、料金、講師の情報、体験談)が掲載されてます。