• ベストアンサー

すぐに、短期間、自宅でネットを繋ぎたい

すぐに短期間(三週間ほど)、自宅デスクトップPCでネット接続がしたいです。 使っていたプロバイダが潰れてしまい、それ以来自宅にネット環境がありませんでした。 年始には引越しをする予定があり、それまでネットなしでいようと思っていましたが、急遽フリーで仕事を受けることになり、ネット環境が必要です。来週から3週間ほどはつなぐ必要があります。 それ以降もつながっていれば使いますが、物凄く必要、というわけではありません。 問題は、・今から10日後くらいからは環境がほしいこと、・自宅デスクトップPCでの接続、・繋ぐことが必須の期間は一ヶ月未満(ただしその期間内は一日平均2~3時間はつなげたい) という点です。これらを満たす、できればリーズナブルな接続方法はありますか?教えてください。よろしくお願い致します。アクセスポイント等は23区内なので、あまり問題ではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1014
回答No.2

WILLCOMのつなぎ放題はどうでしょう。 通信速度により2つのつなぎ放題があります。 カードが必要ですが契約時から使えます。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole_pro/index.html

その他の回答 (2)

• unazukisan
回答No.3

ADSLとかBフレッツとかだと、開通までに1ヶ月以上かかる恐れがあるので、すぐ簡単にネット環境にするためには、willcomかe-mobileでしょう。 willcomはほぼ大丈夫だと思いますが、e-mobileの場合エリアを確認する必要があります。

n3tactics
質問者

お礼

e-mobileにしようと思います。ありがとうございました。

• micikk
回答No.1

一番早いのは、ダイヤルアップですね。 でも、接続時間は通信料がかかってしまいます。 月接続何時間のパックもあるので、それが一番では? あとはADSLでしょうか・・・。回線工事等開通までに時間がかかると思いますけど。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/dialup/basic/index.html