• ベストアンサー

1週間だけ移動中にネットを使いたい

こんにちは。 年末年始に帰省する予定ですが,残念ながら実家はネット環境が整っていません。 年末年始もノートパソコンを携帯しインターネットに接続できる環境を維持したいと考えています(普段自宅ではフレッツ光を使っています)。 滞在期間は約1週間です。 このようなことは可能でしょうか。 また可能でしたらぜひその方法を教えていただければと思います。 通信速度にはぜいたくを言いませんが,なるべく安価に抑えたいと思います。 以上,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

イーモバイルのデータカードレンタルサービスはいかがですか。 http://www.globaladvancedcomm.com/jp/index.html もう少し費用を抑えたいならWILLCOMのAIR-EDGEレンタルサービスがあります。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/

caocao13
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局サービスを受けることは諸事情により断念しましたが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。