• 締切済み

起動時に

電源ボタンをを押し何秒かすると、背景が黒にWindowsのロゴマークが出てきて、メモリが動いている画面になるかと思いますが、その画面からまったく立ち上がってきません。なぜ立ち上がってこないのか見当がつきません。何度も電源を切りなおしてもダメでした。何かここらあたりある方、対処方法等がありましたら教えていただければと思います。細かい情報もなく申し訳ありません。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ハードウェア障害ですね。 試すとすれば 周辺機器の取り外し メモリの取り外し ですね。 それで駄目なら修理を依頼して下さい。

• k-f3
回答No.2

パソコン本体に前回使用時の「CDまたはDVD」や「フロッピディスク」の取り出し忘れがありませんか?

• TIYOU
回答No.1

参考になりますか。

参考URL:
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html#process5