• 締切済み

Windows 10 の起動画面

PC に電源投入後 システム起動画面→ A1 (ランダム) 色付き画面 → Windows 10 ロゴ画面→ A2 (ランダム) 色付き画面 →画面左下に時計入り画面→ Enter キー →パスワード入力画面 この流れの起動画面の A1 と A2 に当たる画面が起動毎に 背景色の異なる画面仕様の Windows 10 です。 以前の OS なら? A1 とロゴ画面と A2 画面は、黒背景色の 1画面だった?と記憶しています。 Windows 10 のこの画面の背景色も単色又は、黒色に出来ないか? 何か情報をお持ちの方教えて下さい。

みんなの回答

• norepe
回答No.1

他の方と共用のパソコンとか他の人に見られて困るHサイトのウォッチのオンパレ-ドで無いのならWindows 10 のインスト-ルする時にアカウントやパスワ-ドの設定しなければA1 だの A2 だののうざい画面出さずにWindows 10 立ち上がるではないか。 以前は以前でWIN10はWIN10だよ味噌も糞も同じでは無い。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。 何が言いたのかもぅ一つ理解出来ません。

2012tth
質問者

補足

情報を求めているので? 他の OS と似たようなことをしたいが?同じとも思って居ません。