• ベストアンサー

ウィンドーXP自動ログオン画面の設定

一度ウィンドウXPの自動ログオンをストップし又元に 戻しました。その後再起動、シャットダウンしますと 背景黒画面で小さい長方形でいちいちXPロゴつきでログ オフ、設定の保存毎になってしまいました。 確か以前は全画面でブルー背景でロゴなしに切り替わっていました。この設定に戻したいのですが如何すれば 良いかお教え願えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

ようこそ画面が、従来のログオン画面になったということでかね? コントロールパネルのユーザーアカウントで、「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」をクリックして「ようこそ画面を使用する」にチェックを入れてください。

herberts
質問者

お礼

勘違いしておりました。元になりました。感謝。