• 締切済み

XPのログオンが出来なくなりました

はじめまして。 どこを探しても解決策が発見できなかったので質問いたします。 OSはXP home Editionです 今まではようこそ画面が表示されると、 そのままログオンできていたのですが あるときからようこそ画面にOwnerが表示され そこで止まるようになりました Ownerを押すと、自動ログオンできるのですが 一瞬でログオフされてようこそ画面に戻ってしまいます この症状の前、winlogon.exeでエラーが発生し、 ブラウザ等が強制終了されてしまうというエラーが発生していましたが これが原因でしょうか? どうか、助けてください。

みんなの回答

• CDJW
回答No.1

F8を押しながら起動して、可能ならOwnerで、無理ならAdministratorでログオン。 とりあえず起動させてシステムの復元。

Teller
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました

Teller
質問者

補足

いや、それも無理でした。 セーフモードで立ち上げ、試しましたが どちらも一瞬でログオフされ、元に戻ってしまいます。 回答いただいたのに申し訳ないですが、 もはやリカバリをかけました。 2週間ほどこれに悩まされていたので・・・