• 締切済み

携帯CM

登録無料で会員に成ると携帯に送られてくるCMを見ると ポイントが付いてくる。 一日2回の配信で1回5つのCMが送られてくるとか… 此を広めるエージョンと募集してるようですが ロイヤルイレブンって会社詳しく知ってる方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• napo_ki
回答No.2

私の友人に代理店をやっている人がいます。とても楽しそうにやっていますよ。紹介しましょうか?疑問があれば直接きいてみたらいいと思いますよ。

noname#42041
noname#42041
回答No.1

ご自身で「ロイヤルイレブン」を検索し判断してください。