• 締切済み

携帯用HPを作りたいのですが・・・

携帯用HPを作りたいのですが、おすすめの会社を教えてください ヤフーで、【携帯・HP・3キャリア対応・多機能】で検索しましたが 自分が素人なのでパッと飛びつく会社がわかりませんでした。 したい事は下記のような事です (1)会員登録機能が付いてる (2)メール配信が出来る (3)携帯用HPが簡単に作成出来て、3キャリア対応 (4)サポート体制が万全である 上記に合う会社知ってれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

携帯用ホームページを作りたいということですが、自分自身で作成したいということでしょうか。またASPを使用して作成したいのでしょうか。それともサーバーだけは自分自身で用意してホームページの作成だけは業者に依頼するのでしょうか。 まず自分自身の力だけで作成するなら、レンタルサーバーの料金だけで済みます。ただし、自分自身の力だけで質問内容にあった機能をホームページに持たせるなら、最低でも下記の内容は勉強する必要があります。 携帯サイトの作り方 http://www.limy.org/program/mobile/list1.html SQL - フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 http://ja.wikipedia.org/wiki/SQL Perl【Practical Extraction and Report Language】 - IT用語辞典 e-Words http://e-words.jp/w/Perl.html またASPを使用して作成する場合には、利用料金は無料だが、その代わりに広告が強制的に表示されたり、データ転送量やサーバーの容量に制限があったりサポートはノンサポートということろが多いです。 最後に、サーバーだけは自分自身で用意してホームページの作成だけは業者に依頼する場合には、業者から請求されるホームページ作成費が最低でも100万円ぐらいにはなります。 ご質問者のスキルや用意できる予算額が分からないので、このような回答内容となったことをご了承ください。