• 締切済み

自社携帯サイトに着うたや音楽配信の機能を導入したいのですが…。

はじめまして。 会員制サービスを運営しておりますが、自社携帯サイトから着うたや音楽をダウンロード、もしくはプレゼントできるようにしたいと考えております。 (できれば3キャリア対応) 着うたや音楽配信をしている会社で、そういったサービスをしているところはあるのでしょうか? (もちろん著作権について対応されているところで) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• omaoma69
回答No.1

この会社などに聞いてみれば?

参考URL:
http://info.dwango.co.jp/