• 締切済み

DVDソフトが見れない・・・

ヤフオクで北米版の音楽DVD「新品・再生チェック済みと書かれていました」 をストアから購入したのですが、 最初から細かいホコリみたいな傷が数箇所ありまして 2台のDVDプレイヤー、1台のPCで再生すると、必ず同じ場所でエラーがでて止まります。 「ソング・セレクト」でその場所から起動しようとしても、動きません。 ところが、もう1台のPCだとエラーなく起動しました。 今朝、昨日ダメだったDVDプレイヤーで再生するとエラーでませんでした。 すごくアヤフヤな状態なんですが・・・ (私は大きなテレビで見たいから買ったわけでPCだけ起動しても意味がないのです・・・) 「DVDソフトには、こういう中途半端な状態ってあるのでしょうか?」 「またクレーム対応(交換など)になると思いますか?」

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

愛称の問題もあるんではないでしょうか?DVDプレイヤーと DVDメディアの愛称みたいなものもあるような、気がします。 交換は、一応写るのであれば、むずかしいかもしれません。