• ベストアンサー

ホスト通いのお嬢さん・・・

micaoの回答

• micao
回答No.3

40代男 遊び人です。 結論から申し上げると「力づく」です。 その娘さんの首に縄をくくりつけても家に連れ帰したほうが良いです。 ホストの彼がどの程度の男なのかで思案するところですが、あの世界で生き抜くには人、物、事を利用することに秀でている必要があります。その技量が無ければ上には上がれません。 ほぼ娘さんも利用されることでしょう。 彼らも女に夢を見させるのが仕事(最近現場で見たところでは夢さえ見せられないレベルのホストもごろごろしていますが)。 「今、夢をみているんだよ」ということにして早く終わりにさせましょう。言葉は柔らかく、でも力づくで。 注意すべきはいま夢中になっている彼を絶対けなさないこと。けなせばけなすだけ結びつきが強固になります。

POKKY1102
質問者

お礼

わかりました、首に縄をつけてでも連れ戻すべきと しっかりと友人に伝えます。でも、皆、きっと甘い言葉で「自分だけは特別」と勘違いしてしまうのでしょうが、まずは ホストという職業を お嬢さんにきちんと認識させる必要がありますね。けなさず、離れさせるのは一朝一夕にはいかないでしょうが、頑張って友人をサポートしてみます。ありがとうございました。