• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸が大きくなりたいのですが。

私は現在24歳で胸が本当に無理やり寄せ集めてBカップなのですが、大きくなりたくて、悩んでます。 豊胸手術も少し考えたのですが、後々の事を考えると怖い気持ちもあって。 最近ドラッグストアに市販されているプレアリア?を飲み始めました(まだ飲み始めて3日です)。 けれど、飲むタイミングとかいつ飲むと効果が一番あるとかも分からないし、4千円くらいのバストに塗るクリームも塗り始めました(これも塗り始めて3日です)。とりあえずお風呂あがりに塗っています。 けど、本当はDカップくらいはほしいのです。 どうしようかなと思ってますが、もし豊胸手術となると、どういった方法が一番身体に負荷が少ないか教えてください。 また、サプリメントや塗りクリームを使用している方はどういった感じで使用していると効果が一番あるかも教えてください。 食べ物も大豆製品とよく食べたりしてますが、いっこうに大きくならなくて本当に悩んでいます。 バストアップできた器具とかも教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)

マカはどうですか? 飲んでいたせいかはわかりませんが、私はEです。 また、これも俗説のうちかもしれませんが、ミルクも大好きです。 それと、垂れないよう、スポーツクラブで筋トレしています。 質問者さんも、量の多少に関わらず脂肪が流れてしまわないよう、 脇のお肉を引き締める運動はなさったほうがいいかと思います。 また、豊胸手術を負担という問題で考えるなら、 本人の脂肪の注入ではないでしょうか? まともな医師にかかれば流れてしまうといった問題はないと聞きます。 ただ、ニセチチで自分のコンプレックスが解消できるかどうかは疑問です。。。 それと、スポーツクラブや日帰り温泉での印象なのですが、 日本人でバストの大きい人を殆ど見かけません。 Cなんて自称ばかりだろうと思うくらい。 太った人は大抵大きいのですが(だから「太る」という選択肢もあり?)、 牛さんみたいなあまり綺麗なバストではないことが多く、 更にこれは衝撃だったのですが、この間 とても太っているのにバストは申し訳程度しかない人を見かけました。 つまり、こういう話は努力でどうにかなるといった話ではなく、 最早遺伝的な問題なのかもしれません。 あと、胸が大きくなると不便なことが多くなります。 多分Dでも十分陥る話だと思うのですが、 まず、既製服が合わないこと。 日本人の体形に合わせて作られているのでMが厳しくなります。 服には本当にまいります。 胸に合わせるとズドンとした服になってしまいデブに見えるし、 体にフィットしたものを着ようものならエロくなってしまう・・・。 ブラもD以上は高いし、かわいいデザインがガクッと減ります。 「かわいいのがいい」 と言ったら 「それより支えることが大切でしょ」 とブラフィッターさんに一喝されてババくさいの出されました・・・。 それと、痴漢の遭遇回数が増えること。 これはサイテーです・・・。 良かったことは、彼氏が喜ぶこと? 「おっぱい星人じゃない」 と言う人でも 「ないよりはあったほうがいいな」 とまんざらでもない様子なことが殆どでした(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • seri7
  • ベストアンサー率23% (8/34)

ホルモン剤入りの鶏肉を食べたら、大きくなりますよ。 ケン○ッキーなんて、最高にホルモン剤入れてます。 ただし、肉ばっかり食べていると、健康上良くないです。 逆に、アンダーバスト痩せるような努力されてみた方が、カップ上がるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

無理やり寄せ集めてBカップ、いつからでしょうか? ちゃんとしたブラをつけていれば寄せ集めた「ヤツ」がだんだん胸になっていって、ブラのサイズもアップしていきます。しかし、「寄せ集めるもの」は必要ですから、そこそこ食べないといけません。全体が細くて胸だけ大きいのはありえないし、美しくないです。ある程度脂肪がついてこその女性の美しさだと思います。食べても太らないタイプなのでしたらバランス的にBで良いと思います。 あとは形と見え方ですね。 垂れないためには手のひらを胸の前で押し合う運動を7秒くらいします(逆に両側に引っ張る逆の運動もセットですると良いですね)。胸の上の部分の筋肉がつきます。年をとると筋肉が落ちてここが寂しくなるんですよね。ANo.1さんも書いている運動です。 姿勢がいいと胸が映えます。胸を張って(つまり肩を心持ち引いて)、おなか引いてください。いわゆるモデル姿勢の頭に糸がついて引っ張られる感じでしょうか。身長が伸びたつもりで。 サプリも手術も勧めません。そこにお金をかけるなら、ブラにお金をかけた方が効果的で健康的だと思います。 同様の趣旨の記事が検索で出ましたのでつけますね↓ http://allabout.co.jp/fashion/bodycare/closeup/CU20051029A/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あまり回答になっていないかもしれません。 質問者さんの切実な悩みに水を差すようで申し訳無いんですが。。。 私は女ですが、Dカップを希望。。。との事ですが ちょっと・・・デカ過ぎじゃないでしょうか??(ごめんなさい) トップとアンダーバストとのバランスとか バストの形にもよるかもしれないですが。 下着をつけてキチンとBカップでしたら 充分女性らしいと思います。 まだ24歳とお若いみたいですしお肌にもまだまだ張りがあって きっと綺麗な状態だと思います。 余計なお世話かもしれないですが そうまでして胸をふくよかにしたい。。。っていうのは やっぱり男性、というか彼氏とかの為ですか? でも私は思うのですが、男性も結局、掌に収まるぐらいの 形良い可愛らしい胸が好きな人が大半だと思います(イヤラシイ 表現でごめんなさい) ちなみに。。こんな事言っている私はいわゆる「巨乳」です。。。 今、第二子を妊娠中で胸は益々大きくなるばかり。多分Cカップ以上は あると思います。色気は全く無いです(>_<) これまでも30数年生きてきた中でも特にこの胸で 何かイイ思いをした事は無いです。主人は別に「巨乳好き」では ありません(笑) 全く話が横に逸れて申し訳ないのですが 前にお笑いタレントのネタで「あんまり意味が無いもの」っていう テーマで「ブサイクなのに巨乳」と言うのがありました(ーー;) 私はお世辞にも美人とは言えません。一緒にTV見てた主人は 横で笑ってたけど 私はすごく傷付きました。。。 こんな風に考える女もいます。 つまり私が言いたいのは。。。要はバストはは必ずしも 大きければ良いっていう物じゃない、という事です。 ある程度大人の女性ならば、大きさじゃなく 形とか肌の質感で充分女性らしく見せるのが可能だと思います。 ただ敢えてアドバイスさせて頂くなら。。。 もう試されてるかもしれないけど 両腕を直角に曲げて掌を胸の前で合わせるポーズがありますよね。 お祈りしてるみたいな感じで もう少し 曲げた肘が 肩ぐらいの高さまで上がってる状態です。 時間のある時 気付いた時にでもこのポーズをいつもやってみて ください。何となく胸の筋肉がピっとなって効果がありそうです。 私の場合少しでも垂れないようにコレをやっています^_^; あとコレは本当~~に余計なお世話なのですが 豊胸の手術は止めた方が、と個人的に思います。 例えば目を二重にとか、お化粧感覚のプチ整形なら アリかもしれないですが  特別な理由も無く身体にメスを入れるのは。。。 もったいないと思います。 長文でまとまりの無い文章ですみません。 貴方のような人に私の気持ちなんて。。。と思われたかもしれませんし不愉快な表現もあったかもしれません。 もしそうでしたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!