• 締切済み

顔と胸の整形、海外の方がいいのでしょうか?

僕(34歳)は顔を整形したいと思っています。 「うっわーーかっこいいーー!!」ぐらいになりたいんです。 と同時に、彼女(バスト83センチCカップ)に豊胸手術を受けてもらう約束をしてるんですが、 (これも、「うっわーーでけーー!!」ぐらい。バスト130センチRカップ、Sカップぐらい) 日本より、韓国の方が色んな面でいいんでしょうか? はたまたアメリカの方はどうなんでしょう? みなさんご回答よろしくお願いします。

  • r_cup
  • お礼率38% (49/128)

みんなの回答

  • meeeeepo
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

整形の経験はありませんが、 海外でやってもらったら、顔が海外風になりませんか? 日本人は日本人にやってもらった方が、日本人にあった顔にしてもらえるような気がしますが。 韓国は衛生面とか、本物の医師なのかとか不安じゃないですか? ご飯屋でも、余ったものを使いまわしてるような国ですよ。 彼女は自分で希望して手術を受けるのですか? あなたの意思だけで決めてしまっては可哀想ですよ。 急に胸が大きくなったら周りの目が痛いです。 特に日本はまだ整形に寛大な人は少ないので。

r_cup
質問者

お礼

>日本人は日本人に なるほどそういう考え方もありますね。 韓国ってそんなに衛生面悪いんですか。 知りませんでした。 彼女は自分の意思でやってくれると言ってくれてます。

関連するQ&A

  • 胸が大きくなりたいのですが。

    私は現在24歳で胸が本当に無理やり寄せ集めてBカップなのですが、大きくなりたくて、悩んでます。 豊胸手術も少し考えたのですが、後々の事を考えると怖い気持ちもあって。 最近ドラッグストアに市販されているプレアリア?を飲み始めました(まだ飲み始めて3日です)。 けれど、飲むタイミングとかいつ飲むと効果が一番あるとかも分からないし、4千円くらいのバストに塗るクリームも塗り始めました(これも塗り始めて3日です)。とりあえずお風呂あがりに塗っています。 けど、本当はDカップくらいはほしいのです。 どうしようかなと思ってますが、もし豊胸手術となると、どういった方法が一番身体に負荷が少ないか教えてください。 また、サプリメントや塗りクリームを使用している方はどういった感じで使用していると効果が一番あるかも教えてください。 食べ物も大豆製品とよく食べたりしてますが、いっこうに大きくならなくて本当に悩んでいます。 バストアップできた器具とかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • アメリカでのバスト整形の金額を教えてください。

    もともと胸が大きくて、しかもダイエットで垂れました。 鍛えたり、下着も合う物を着けたりしましたが変わらないので 垂れたバストの整形手術をしようと思います。 日本よりアメリカの技術の方が上手ですか? 日本人の方が丁寧ですかね アメリカでやると凄い高いと聞きますが垂れたバストの手術は いくらぐらいかかるか分かりますか? 調べたけど分からなかったです。

  • 韓国での整形どう思いますか?

    近いうちに、目(二重)と鼻の整形手術を考えています。 韓国での整形について調べてみると、値段は日本の半額くらいなのですが、技術的な面・アフターケア(たとえば抜糸)などの面で不安なところもあります。 私は福岡に住んでいるので、韓国(釜山)へは往復1万5千円くらいで行けるのですが… どなたか、韓国で整形手術を経験されたことのある方がいましたら、感想など教えてください。 お待ちしています。

  • 胸を大きくするには肉をよく食べるといい?

    こんばんは。今バストアップしたくていろんな方法を試しています。 その中で、たんぱく質を摂るといいとききましたが、では肉を沢山摂ったらいいのでしょうか?そんな噂を聞いたので早速今日は焼肉で肉をいっぱい食べてきました。胸がおっきくなるなら何でもしたいんです。(豊胸手術や美容整形以外で)特に胸がおっきくなるマッサージやクリーム、ジェルがありましたら教えてください!お願いします。

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 胸のカップサイズについて教えて下さい。

    最近下着屋に行ってバストとアンダーを計ってもらってブラジャーを買いました。バストは95センチでアンダーは72センチです。 Eカップと言われてEカップの下着を買ったんですが…もっと大きいはずだと思い携帯サイトで調べてみるとGカップでした…。バストとアンダーの差が23センチなので。 ちなみに私は中2です。Gカップになると可愛い柄のブラジャーが無いからEカップと言ったのでしょうか?ブラジャー買いなおした方が良いですよね… 本題に戻ります。バスト95センチでアンダー72センチ、差が23センチならGカップで合っていますでしょうか?後、何かアドバイスがあれば助かります。例えばナイトブラしたほうが良いですよなど…。 回答待ってます^^

  • 整形は海外でやった方が良いか。

    整形は海外でやった方が良いか。 今、整形手術を受けようと考えています。部位は目と鼻です。目は二重にして、鼻は団子鼻を治し、鷲鼻を削って整えてもらい、小鼻を小さくしてもらおうと思っています。かなり大掛かりな治療です。 こういった多数の手術をしてもらうには、日本の美容整形ではかなり高額になると思います。しかし、タイや韓国では技術は日本より上で料金が安いというのが魅力だと思うのですが、実際は国内と海外ではどちらで受けた方がいいのでしょう? 日本だと料金が高くてもこちらの細かな希望が伝えられますが、海外だと言葉が通じないので意志が伝わらず、希望通りにならないのではと不安があります。日本語が話せるスタッフが居る所もあるみたいですが、細かいところまで通じるか微妙ですし。 海外で美容整形をした方、またはそういったことに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • ぺっちゃんこの胸

    子供三人に授乳して、今ではぺっちゃんこになってしまいました。もともと小さく授乳中でもBカップだったのが今ではふくらみもなく、ただ乳首だけはよく飲ませていたので大きく飛び出しています。鏡で自分の姿を見たら、お年寄りのじいちゃんみたいです。犬のおっぱいにも近いかも知れません。よく伸びて中身は空っぽみたいな・・・私は今バツ1ですがこんな体じゃ彼氏を作ることも出来ません。お金があれば豊胸手術も出来ますが、そんな余裕もなく・・・バストアップの下着も試しましたが変化ありません。どなたかおかねがかからずに胸を取り戻す方法知りませんか?Aカップでかまいません。少しでもふくらみがあれば良いです。もう年が30になったので太っても肉は全部お腹に来てしまいます。いい方法教えてください。

  • ♪実際の胸の大きさについて♪

    こんにちは、高校生女子です。 私は、みんなからよく貧乳だといわれます。。。 アンダーバストが小さいとあまり大きく見えませんか? 166センチ44キロと痩せているほうなので ウエスト57、アンダーバスト63、トップバスト78で一応Cカップあります。 前友達(痩せてるとはいえない・・・)が、「うち、Cカップだよ~」と言っていてみんなが「おっき~!」と言っていました。 このことについて意見を聞かせて下さい☆ また、今年は初めてビキニをみたいと思うのですが私のような感じだとどうでしょうか?