• 締切済み

顔と胸の整形、海外の方がいいのでしょうか?

僕(34歳)は顔を整形したいと思っています。 「うっわーーかっこいいーー!!」ぐらいになりたいんです。 と同時に、彼女(バスト83センチCカップ)に豊胸手術を受けてもらう約束をしてるんですが、 (これも、「うっわーーでけーー!!」ぐらい。バスト130センチRカップ、Sカップぐらい) 日本より、韓国の方が色んな面でいいんでしょうか? はたまたアメリカの方はどうなんでしょう? みなさんご回答よろしくお願いします。

• r_cup
  • お礼率38% (49/128)

みんなの回答

• meeeeepo
回答No.1

整形の経験はありませんが、 海外でやってもらったら、顔が海外風になりませんか? 日本人は日本人にやってもらった方が、日本人にあった顔にしてもらえるような気がしますが。 韓国は衛生面とか、本物の医師なのかとか不安じゃないですか? ご飯屋でも、余ったものを使いまわしてるような国ですよ。 彼女は自分で希望して手術を受けるのですか? あなたの意思だけで決めてしまっては可哀想ですよ。 急に胸が大きくなったら周りの目が痛いです。 特に日本はまだ整形に寛大な人は少ないので。

r_cup
質問者

お礼

>日本人は日本人に なるほどそういう考え方もありますね。 韓国ってそんなに衛生面悪いんですか。 知りませんでした。 彼女は自分の意思でやってくれると言ってくれてます。