• 締切済み

動画から静止画を抽出したい

デジタルビデオから録画した動画をコマ送りにしてその1画面を抽出し、パワーポイントなどのソフトにコピーしたり、できるだけ綺麗な画面で印刷する方法を教えてください。

みんなの回答

• natatin
回答No.1
shinobu7t
質問者

お礼

早速GOMplayerをインストールしてやってみました。おかげさまでかなりスムースに希望のことができそうです。無料インストールでこんなに上手くいって 本当に感激です。これで仕事のプレゼンに間に合います。ありがとうございました。心から感謝します。