• ベストアンサー

ホームページの静止画や動画をコピーされない方法

ホームページの静止画や動画をソフトウェア的にコピーされない方法は ないのでしょうか? 画面を録画されたら、コピーされると思いますが、マウスやキーボードを 使って、簡単にコピーされない方法はありますか? コピーされて、勝手にyoutubeなどに掲載されることを防ぐ方法はない のでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ADOBE FLASH 電子著作権管理の使用 http://help.adobe.com/ja_JP/as3/dev/WS5b3ccc516d4fbf351e63e3d118676a5be7-8000.html を使えば、他人がYoutubeに登録しても、掲載はされません。

aaaaaaa777
質問者

お礼

ありがとうございます。