• ベストアンサー

メルセデスのCM、ご覧になった方!!

F1日本グランプリが終わりましたね☆ 私はテレビで見ていたのですが、CM中に1回だけ流れた、メルセデスのCMをご覧になりましたか?? 仲が悪いといわれているアロンソとハミルトンが共演しているものだったのです! そこで質問なのですが、最後に二人が一緒にサウナに入っているシーンでサウナの上段に寝転んでいる人がサウナの温度をあげ、二人を驚かせる、というシーンがあったのですが、その人が誰なのか教えてください。 白人・金髪の男性でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

このCMでしょうか? (Mercedes-Benz TV Commercial featuring Fernando Alonso, Lewis Hamilton & Mika Hakkinen) http://www.mclaren.co.uk/interactive/video_mbtvc_fernando_lewis.php それでしたら、引退した元F1レーサーのミカ・ハッキネンだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%B3

korunoru29
質問者

お礼

友人も気になってたみたいで、本当に助かりました☆ ありがとうございました。

korunoru29
質問者

補足

これです、これです!! あーすっきりしました。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• dole100
回答No.3

ついでに乱入します。  あのCMはシーズン前に撮影してるんじゃなかったかな?  数ヶ月前にCSのF1GPニュースで、あのCMのメイキングを流してましたよ。

korunoru29
質問者

お礼

やっぱりシーズン前だったんですね。口も利かないといわれている今の状態にしては仲が良すぎると思ったんです。 メイキング見たいですね。探してみます☆ 情報、ありがとうございます♪

korunoru29
質問者

補足

メイキングもマクラーレンのサイトにありました☆ http://www.mclaren.com/interactive/video_mbtvc_making.php 楽しさ倍増です。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

回答は#1さんが100点の回答をだされているのですが、 そのCMがあんまり面白かったので、乱入させてください。 この時期にあれだけのCMをよく撮れたもんだと感心しました。 最近では珍しく最高に面白い、笑えるCMでしたね。 最後の最後でマッサとクビサのバトルも楽しめたし。 ゲームで無茶やるとああなるんだけど、現実でもそうなんだと 妙に納得したシーンではありました。 関係のない話でごめんなさい。

korunoru29
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 このCM面白いですよね☆最後に2人がバスタオルをかぶるとこがかわいいです。下のURLをばっちりお気に入り登録して、もう何回も見ました(^-^) マッサVSクビサ、白熱しましたね。そう、まさにCGで見た世界の再現みたいでした。あのドキドキ感がたまらなく好きです。 今回、アロンソが脱落してしまったのが残念ですが、これからどうなるのか目が離せませんね。