• ベストアンサー

昨日の『ハケンの品格』に出てた女性はあのCMの女性ですか?

いつもお世話になります。 昨日の『ハケンの品格』で加藤あいと高いランチのお店に 行ってた数名の女性のなかにいた髪の長い人は 速水もこみちさんと車(?)のCMで共演している 女性でしょうか? 娘とふたりで「似てるね」と話してたものの よくわかりませんでした。 ちょっと気になりましたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうです。おっしゃる通りダイハツのCM(速水もこみちくんと)に出ている女性と同一人物で入山法子さんと言う方です。

参考URL:
http://www.incent.jp/incent/talent/iriyama/info/index.html
kyo-co
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 入山法子さんという方なんですね。 きれいな人ですね。 昨日はわずかな時間でしたけど、 あのCMとはまた違う雰囲気でしたね。 これからも要チェックの女優さんです。 これですっきりしました。 ありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (1)

  • oto_yui
  • ベストアンサー率26% (30/112)
回答No.2

役名は「島田香」 入山法子さんで間違いありません^^

kyo-co
質問者

お礼

入山法子さんという方なんですね。 役名まで教えていただきありがとうございます。 きれいな人ですね。 昨日はわずかな時間でしたけど、 あのCMとはまた違う雰囲気でしたね。 これからも要チェックの女優さんです。 これですっきりしました。 ありがとうございました(^o^)/ 追伸 恐縮ですが、今回ポイントは先着順とさせていただきます。

関連するQ&A

  • 3月7日放送、ハケンの品格で着ていた加藤あいの洋服(衣装)について

    3月7日放送のハケンの品格で、加藤あいが着ていた洋服(トップス)について、ブランド名等を教えてください。 たしか・・・水色で薄いストライプ模様があり、七部袖だったかと思います。 わかる方、宜しくお願いします。

  • ドラマ「ハケンの品格」で加藤あいさんのヘアスタイル

    遅ればせながらDVDで「ハケンの品格」というドラマを観ました。 ドラマの中で加藤あいさん演じる「森美雪」のヘアスタイルが気に入ってしまい、美容院へ行きたいのですがなにか持参できる画像ページなどはないでしょうか? 口ではうまく説明出来ないのでいつも写真や切り抜きなんかを持参しているのでなにかいい方法はないかとおもいまして・・・。 アドバイスお願い致します。

  • ハケンの品格の森ちゃんはキャバ嬢に行くべきかと・・・

    最近になってTVドラマ「ハケンの品格」にはまりだしました。 篠原涼子演じる大前春子は、容姿端麗、頭脳明晰でS&Fにとって頼もしい逸材部下ですが、加藤あい演じる森美由紀も、失敗こそ多いけど健気で可愛いくって課の癒し系なわけで、ドジっても笑顔で解決してしまいます=笑 非常にくだらない質問なのですが、そんな森ちゃんみたいな仕事ができなくても第一印象がものすごくイケてる派遣社員にとっては、わざわざ派遣なんかで働かなくても、キャバ嬢っていう最終兵器=水商売、が残されているのでは・・・と、私は思います。 まずはアシスタントやホールか何かからだと思うけど、それでも時給って高いんですかね?? それと、群馬のキャバ嬢はいい収入がもらえるんでしょうか?

  • ウコンの力 CMに出てる女性は?

    加藤浩次さんとCMで共演している女性は誰ですか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱電機液晶テレビREALのCMの曲

    三菱電機液晶テレビREAL(加藤あいが出ている)のCMのバックに流れている、女性ボーカルの曲をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日の「ハケンの品格」で・・・・

    チョコレートを売るために 呼ばれた派遣の女性たちの中で 大前さんのことを感じ悪いからと言っていた リーダーっぽいボブ頭の女優さん、顔は見たことあるんですけど 名前がまったく思い出せません。 わかる方教えてくださ~~い

  • 週間CHINTAIのCMで使っているチェスト

    加藤あいさんが出演している週間CHINTAIのCMで、 使われているチェストを探しています。 一番最後にでてくる部屋のセットに置いてあるもので 引き出しが交互になっているものです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、商品名か売っているお店の情報orホームページのアドレス等ぜひ教えてください。

  • 好きなCMは何?

    サントリー・ビタミンウォーターの新バージョンCM「速水もこみち&波田陽区」編、初めて見た時バカ受けでした。 コマーシャル、ヘタなドラマよりずっと面白いものがありますよね。 皆さんはどんなCMがお気に入りですか?  ちなみに他に私が好きなコマーシャルは、 ・『この惑星の・・・』のトミー・リー・ジョーンズ宇宙人がでてくる「サントリー缶コーヒー・ボス」。 ・『くさいよ~』でお馴染みの「エステー化学・消臭力」のマーメイド編。(最後に出てくる謎のタコが受ける。) ・『インテル入ってる?』の「インテル」深津絵里ウホハ編。    ついでに嫌いなCMもありましたらどうぞ!! 私は水着の女性二人が意味なく変なポーズで出てくる、かつら会社?(だったと思う)のCMが不快で嫌いです。(夫は嬉しそうですが・・・)

  • ヴィダルサスーン

    ヴィダルサスーンのCMで、 男の人が何人か泣いているのがあるんですけど、 (「小悪魔したくなる髪」ってやつです) その俳優さん達って、どなたかわかりますか? 公式HPへ行ったところ、 要潤さん 鈴木一真さん 速水もこみちさん 佐藤隆太さん のインタビューがあったので、その方々はわかったのですが、 他にも出ていますよね? どーしても誰かが分からず、ちょっと気になりだしてしまいました。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • この女性は?誰?(かなりマニアック、ハケンの品格から)

    ハケンの品格の第7話だと思うんですが、ハケン弁当の街頭アンケート中に小泉孝太郎の演じている里中が、お弁当を食べている女性にアンケートを聞くシーンで、卵焼きを食べさせている白いコートを来た女性がでてきます。この白いコートをきた女性の名前を解る方いますか? 単なるエキストラなんでしょうか?芸能活動とかはしているか?もし解れば教えてください。