• 締切済み

tsutayaで見たのですがアーティスト名がわかりません

tsutayaの洋楽コーナーで見たのですが、白人の若い男性二人組みで一人はアップで写っていて後ろにギターを持った人がいる広告がありました。アップで写っている人は髪の毛が茶色か金髪で少しクセのある髪でした。 これだけでは分からないかもしれませんが、勘でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• ermitazh
回答No.3

白人デュオというのでまずダリル・ホール&ジョン・オーツが思い浮かびました。 質問者様の挙げておられる条件ともよく一致してますが・・・。どうでしょうね。 下の方が仰っている通り店員に聞くのが一番だと思います^^

omame0045
質問者

お礼

とてもよく似てるのですがもう少し若い感じでした。10代後半かそのぐらいの・・・。tsutayaに聞いてみようと思います。 回答して頂き感謝です。 

• kuninobe
回答No.2

ウ、ウエンツ英二だ!! ツタヤに聞くのが一番いいよん ポスターになんか書いてなかったん?

omame0045
質問者

お礼

何度もお答え頂きありがとうございます。 広告にはなにも書いてなかったです。 tsutayaは答えてくれないものだと思っていたのですが、聞いてみることにします!

• kuninobe
回答No.1

ビ、ビートルズだ!

omame0045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・ビートルズではなかったと思います。分かりづらい文章ですみません。