• 締切済み

tsutayaで見たのですがアーティスト名がわかりません

tsutayaの洋楽コーナーで見たのですが、白人の若い男性二人組みで一人はアップで写っていて後ろにギターを持った人がいる広告がありました。アップで写っている人は髪の毛が茶色か金髪で少しクセのある髪でした。 これだけでは分からないかもしれませんが、勘でもいいのでお願いします。

みんなの回答

  • ermitazh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

白人デュオというのでまずダリル・ホール&ジョン・オーツが思い浮かびました。 質問者様の挙げておられる条件ともよく一致してますが・・・。どうでしょうね。 下の方が仰っている通り店員に聞くのが一番だと思います^^

omame0045
質問者

お礼

とてもよく似てるのですがもう少し若い感じでした。10代後半かそのぐらいの・・・。tsutayaに聞いてみようと思います。 回答して頂き感謝です。 

  • kuninobe
  • ベストアンサー率14% (13/88)
回答No.2

ウ、ウエンツ英二だ!! ツタヤに聞くのが一番いいよん ポスターになんか書いてなかったん?

omame0045
質問者

お礼

何度もお答え頂きありがとうございます。 広告にはなにも書いてなかったです。 tsutayaは答えてくれないものだと思っていたのですが、聞いてみることにします!

  • kuninobe
  • ベストアンサー率14% (13/88)
回答No.1

ビ、ビートルズだ!

omame0045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・ビートルズではなかったと思います。分かりづらい文章ですみません。

関連するQ&A

  • アーティスト名が分からないのですが。

    アーティスト名が分からないのですが。 覚えている事は、ジャケットの絵柄。 金髪の可愛い20代の女性(多分アーティスト御本人)が よく晴れた日に海岸?で風に吹かれて笑っている(髪は縛っている) と言ったもの。女性は上半身がジャケットの中央に配置されていて 極普通のデザイン。 内容はトラディショナルフォークで、洋楽。アメリカなのか ヨーロッパなのかは分かりません。 当時メイヤが流行っていたので1996年前後のアーティストだと 思います。 結構売れていたと思います。 「これかな」と思う人は お気軽にカキコお願いします。

  • なぜ欧米人は黒い髪同士で子どもを産んでも金髪が出るのに、日本人は茶髪同士で子どもを作っても黒または褐色の頭髪なんですか

    外国では両親は黒い髪の毛、子どもは金髪といった子連れをよく見ました。でも、日本では両親が天然の茶髪でも、子どもは金髪にはなりませんよね?茶色か黒い髪の毛ですね。 たとえ、天然の茶髪が生まれても、目が青い人は見たことがありませんし、色白くってかわいいですが、白人のようには白くないですね。 なぜでしょうかね。

  • 黒髪の白人は何ですか?

    黒髪の白人は何ですか? 旅行でドイツに行って気がついたのですが、 同じ白人なのに、髪が黒色で、顔つきも少し所謂コーカソイド系とは異なる 顔つきをした人が、ごく少数ですがいました。 しかしながら、明らかにアジア系ではなくコーカソイド系に属することは間違いありません。 白人は基本的には髪の毛の色が金や白色をしていますよね? こういった黒い髪をした白人って、先祖のどこかで、 アジア人(モンゴロイド系)と混血したと考えられるのでしょうか? それとも 鼻が大きい、目が小さい、など身体的な特徴は人によって違うように 純粋な白人であっても、金髪の人とそうでない人がいるのでしょうか?

  • 肌の色と髪の毛の質

    黒人の毛はチリチリしている方が多いですが、なぜなんでしょうか? また、白人は目が青や緑など、髪が金髪や赤毛など、人種によって髪の毛や目の色、どうして、こんなにちがうのか・・・。

  • 何故白人は金髪に染めるのか?

    よく白人を見ていると金髪の一部が黒髪だとか半分が黒とかになっている人を見ます。 こういう人を見ていると染めているんだろうなと思うのですが、これは本当に染めていると考えていいのでしょうか? それとも実際には地毛が金髪と黒髪という人もいるのでしょうか? また染めているとした時に、白人が金髪に染めるのは日本人が茶髪に染めるのと同じようにファッションとして行っているのでしょうか? 地毛が金髪の人は髪の毛だけでなく眉毛・わき毛など他のところの毛も金髪なのでしょうか?

  • 歌手名も曲名もわかりません。

    情報少ないですが… 洋楽で5人か6人組の女の人のグループでメインボーカルがたぶん黒い髪の人で他にも赤い髪の人とかいるグループなんですけど名前分かる人 教えてください(>_<)

  • ブロンドヘアー

    カテゴ違いだったらすいませんm(__)m。 ハリウッドスターの中にはきれいな金髪のひと多いですよね。 私の中では、金髪の人は青系の瞳というイメージがあるんです。 そこで、ふと疑問に思ったんです。 ハリウッドスターに限らず、白人の方って 1、もとは金髪じゃないけど、染めて金髪にしている人っておおいんで  すか? 2、カラーコンタクト入れてる人も多いんですか?(日本人なら瞳は   黒、もしくは茶色なので、カラコンいれてるとかわかるんですけ   ど) 3、瞳が黒っぽいのに、髪は最初から金髪っていう人はいるんでしょう  か?   どれか一つでも知っている方がいたら教えてくれるとうれしいです。

  • 白人間でも差別ってあるのでしょうか?

    一口に白人といっても 瞳…青,緑,茶色,黒 髪…金,銀,栗色,(赤)茶色,黒 肌…真っ白,白,ピンク,色黒 という組み合わせがありますよね。 北欧ほど,青瞳&金髪&真っ白の人種が多く スペインやイタリアほど黒瞳&黒髪&色黒の人種が多い。 私的には青瞳&金髪&真っ白が一番美しいとされ,黒瞳&黒髪&色黒が醜いとされるのかなぁと推測します。 黒人が白人を羨ましがるように黒瞳&黒髪&色黒の白人は 青瞳&金髪&真っ白の白人を心のそこでは羨ましがっているのでしょうか? 詳しい方,ご教示ください。

  • 外人の髪の毛の色でルーツがある程度わかりますか?

    白人の髪の色って金髪と茶色、黒などありますが、イギリス系はこの色とかイタリア系のルーツならこの色とかある程度ルーツがわかるのでしょうか?

  • 金髪女性2人組の洋楽アーティストについて

    昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。 金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。 最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。 ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。 サビだと思われる部分は チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪ という感じです。 飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。 分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう