• ベストアンサー

長澤まさみと榮倉奈々が、一緒のCM ?

見間違いとは思っています。当方は今日初めてみたCMなんですが、何かのCMで初め『長澤まさみ』が出ていました。普通に考えれば『長澤まさみの出てるCM』と思っていましたら、最後トリの部分が、榮倉奈々に見えたのですが、競演しているCMなどあるのでしょうか?検索すると出ては来るのですが、長澤、榮倉ともども確認出来ませんでした。一緒のシーンがある訳でも無く、共演するほどの意味がほとんど無いCMでしたが? ちなみに『年賀状』か、プリンタのCMに見えたのですが、時期も過ぎていますし、おかしいとは思っています。すべて『長澤さん』で見間違いの可能性が一番高いとは思いますが、あの二人、見間違えますかね?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17558/29323)
回答No.1

こんばんは この二人は以前から似てると言われてますね。 特に同じショートにしてからはよく間違えられるようです。 2~3年前はロッテのガーナのCMで共演してましたが・・・。 今流れているCMですと、長澤まさみのユーキャンのCMでしょうか? http://www.u-can.co.jp/cm/2013/cm_gallery.html

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。ユーキャンですね。【へぇー】と いう感嘆しかありませんが、そうですか。似てるんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長澤まさみ先生とカルピスになるにはどうすればいいですか?

    こんばんわ。 最近カルピスのCMで長澤まさみ先生が園児にカルピスの出来るまでを説明する際に 自分を乳酸菌、園児を牛乳に例えて抱きしめるモノを見かけます。 そのCMを見ていて、僕も長澤まさみとカルピスになりたい!と思い立ったのですが、何かアドバイスを頂けませんでしょうか? ちなみに当方、不細工なため長澤まさみと恋仲になる、という正規の方法は取れそうにありません。 何か他にうまい策があればご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 長澤まさみ カルピス CM

    滋賀県大津市在住です。長澤まさみさんがカルピスのCMに出ています。CM中『やってみよう、大津祭り』か『大津祭り、やってみよう』と言うセリフがあるのですが、地元には《大津祭》がありまして、非常に気になります。『まさか?』とは思うのですが、『大津祭り』とは、滋賀県の大津市の祭りの事なんでしょうか?それとも、まったく違う意味の『大津祭り』でしょうか?それとも、単なる当方の『聞き間違え』でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの中の曲で題名の分からない曲があります。

    LOTTEのガーナと言うチョコレートのCM(長澤まさみさんや榮倉奈々さんが出演していて、お母さんに感謝の気持ちを贈るCM)で流れている曲の題名が分かりません。 因みに曲を歌っている歌手は青山テルマさんです。 誰か知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新聞の誤字?

    読売新聞をとっています。 TV欄の芸能人の誤字が気になるのですが、これは印刷で上手く表示されないからなのでしょうか? 長澤まさみ→長沢まさみ 榮倉奈々→栄倉奈々 櫻井翔→桜井翔 思いつく限りで今の所これくらいです。

  • アンケートです!

    次の中から、結婚してもらいたいなと思うカップルさんを 一つ選んでください! (1)二宮和也×長澤まさみ (2)上地雄輔×木下優樹菜 (3)野久保直樹×スザンヌ (4)松本潤×北川景子 (5)櫻井翔×小林麻央 (6)岡田准一×蒼井優 (7)長瀬智也×相武紗季 (8)瑛太×綾瀬はるか (9)山本裕典×榮倉奈々 (10)上戸彩×森田剛

  • 榮倉奈々ちゃんのCM 

    榮倉奈々ちゃんのC1000武田のCMは、千葉県市原市の小湊鉄道で撮影したと聞いたんですが、小湊鉄道の何て駅名ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 榮倉奈々って可愛いの?

    今ネプリーグに 榮倉奈々さんが出ていますが、 みなさんは榮倉奈々さんって、可愛いと思いますか? 男性か女性かも教えて下さい。 ちなみに私は女性ですが、 全く可愛いと思いません。 あのくらいの子なら、 もっと可愛い子はクラスに5~6人はいるし、 何でテレビに出てるのかわかりません。 (上戸彩さんのことも可愛いと思いません。) 私が可愛い(綺麗)と思うのは、 今一緒にネプリーグに出てる中では片瀬那奈さんとか、 あと佐々木希さんとか新垣結衣さんです。

  • 榮倉奈々さん

    榮倉奈々さんはSEVENTEENの雑誌にいつからのりはじめたんですか?

  • 榮倉奈々について

    現在榮倉さんは高校生なんですか?もしそうだとしたら 何かの雑誌で来年大学に進学希望とあったのですが本当でしょうか?

  • 長澤まさみ?

    最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。