-PR-
解決済み

「紅一点」の「紅」とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33892
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

桜、牡丹、ザクロのどれでしょう?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ザクロです。
「ザクロ詩」って言う詩が出典元らしいです
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

すでに石榴(ザクロ)との回答が出ていますね。
こちらのサイトに解説があります。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ザクロです。って先越された・・・
お礼コメント
noname#4832

皆さん、ありがとうございました。先着でポイント付与させていただきました。
投稿日時 - 2001-01-29 16:31:07