• ベストアンサー

平成電電さん(電話会社)の利用

会社の経費節減の為、電話会社をNTTさんから平成電電さんに変えようと検討しているのですが、平成電電さんを使用している方いらっしゃいますか?何の問題もなく、使えていますか?問題などありましたらどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-ya
回答No.1

平成電電使用の知人の言葉。 「全然問題ありません」 ただ、最初に使用した時点から課金になるそうなので、 (日割り計算されなかったとのことです) たとえば月半ばに加入して、使用開始すると、 残り数日だったとしても一月分課金されるようです。