• 締切済み

平成電電について何か不具合はありませんか。

特に携帯電話の通話料金が安いようなので、会社の電話を NTTから平成電電に切り替えようと思っていますが、いまひとつ情報不足で迷っています。 平成電電にしたときに何か不具合はありますか。

みんなの回答

• koureisya
回答No.2

弊社でも使ってます。 電話できない番号がありまして外の公衆電話から電話掛けたことがあります。 企業ダイヤル 局番0570ー・・・-・・・・とかはダメなんですよ。2005.7月現在です。

回答No.1

会社の総務担当の者です。 弊社でも平成電電を2年ほど前から使っていますが全く問題ありませんよ。 補足ですが、CHOKKAにはしておりません。得意先の電話配線業者に聞いたところCHOKKAへの切替の際に不通になる事が結構あるそうです。 なのでCHOKKAにはしていませんが平成電電は全くトラブルもなしです。