-PR-
解決済み

大手企業

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3387973
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (313/488)

こんばんは☆

皆さんが大手と言っている企業とは、例えばどこをさすのでしょうか?


それと収入を第一に考えるなら、何系が良いですか?

どちらかだけでもよろしいので、
たくさんの回答よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 52% (1027/1948)

こんばんは。

これはOKWEB関係で、別サイトでありました。

当然、ここでないといけないとは思ったのですが、同じかと思い。

私も参考になりました。

収入を第一に考えるなら、ベンチャー系などが個人的にはいいです。
しかし収入だけでは何かと割り切れない部分もありますね。
お礼コメント
secretxxx

お礼率 64% (313/488)

早速どうもありがとうございます!
参考になりました☆
投稿日時 - 2007-10-01 21:45:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

こんばんは☆
大手というと、その業界でのトップをさすかと思います。
メーカー系なら、松下や東芝。
公告代理店系なら電通。
旅行系ならJTB。
銀行なら三井住友。

業界でトップということは、それだけ世間から注目されているということなので、まず雇用の条件も安定しているのではないかと思います。

お給料は…どうなんでしょうね?
ただ、安定していることは間違いないと思いますよ。
お礼コメント
secretxxx

お礼率 64% (313/488)

具体例が分かりやすかったです☆
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2007-10-01 21:46:55


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ