• ベストアンサー

割り勘どころか、私の方が負担が大きく、傷ついています。

nbk07149の回答

• nbk07149
回答No.4

彼は別に気にしてないと思います。交通費の負担でしたら、彼に自分の家の近くのほうに来てもらったりはどうでしょう?私は今は結婚してますが主人と付き合ってたときは割り勘でした。自分も楽しく過ごせた分、半分出すのも当たり前と思ってたので… お金を全額出してくれてもちっとも彼女の事を考えてない男性だってたくさん居ると思うので大切にしてくれてるって思えるなら心配ないと思います☆

SHIHO9999
質問者

お礼

ありがとうございます! >彼に自分の家の近くのほうに来てもらったりはどうでしょう はい! 先ほど電話で話して、来月私の家に来て貰う事が決まりました。 交通費はしっかりだしてもらって、その分、手料理でおもてなしして 海が近いので、海を見せてあげたり、楽しませてあげたいと思います! >お金を全額出してくれてもちっとも彼女の事を考えてない男性だってたくさん居ると思うので そうですよね。。。そういう人っていますよね。 それにポンポンお金を出してしまう人の方が 結婚後、自分が妻になった時に困ると、別の回答で見かけました。 ありがとうございました。