• ベストアンサー

「ドライヤーを強にする」の表現の仕方

タイトルにもあるのですが、「ドライヤーを強にする」を英語で言うには、どういう風に言ったらよいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカ的なら to turn to Hi イギリス的なら to switch to Hi 下のサイトでRemington Hair Dryer の Owners Manual がダウンロードできますので参考になるかと思います。 http://www.theusermanualsite.com/manuals/mfg/remington/remington_hair_dryer_product_list.html

returnee
質問者

お礼

早速、しかもご丁寧な回答ありがとうございます。大変役立ちます。