• 締切済み

押すべき?引くべき?

komariko3の回答

回答No.2

好きならわざわざ離れる必要はないと思いますが、 本当にr_ujpさんのことを大事に思ってくれているなら 言葉なり行動なりで示してほしいですよね? また、本当に大事に思ってくれているかって、そういうものに 自然に表れるものですし。。 少なくとも現在のようにもやもやしてらっしゃるのなら、 相手がはっきりとしてくれるまで、ひいた方がいいのではないか と個人的には思いました。 私なら、はっきり言葉や態度で示してほしいので、 引きます。

r_ujp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、言葉で示してほしいんですよね。。。 でも、言葉で示すほど相手の気持ちが固まっていないということなのかもしれません。 もっと好きになってもらえるように会う機会を増やしたりこちらから積極的にいくべきなのか、それとも引いて相手にじっくり考えさせたほうがよいのか、悩むところです。