• 締切済み

レオパレスを退室した事のある方

レオパレスの退室通知書に連絡先住所を書く欄がありますよね? そこって今住んでいるレオパレスの住所を書くんですよね? 私間違って移転先の住所を書いてしまいました^^; ポストに投函したあとにその事に気づいたのでもう修正出来ません。 業者さんからしたらどこの部屋から退室するのか分かりませんよね;; 電話番号を記入したので業者さんがおかしいと思って連絡くれますかね>< どうしても今日の消印が必要なので無効とかになるんじゃないかと心配で… こんな間違い私ぐらいだと思いますがもし同じ方がいらっしゃったら教えて下さい><

みんなの回答

• olive_1
回答No.1

レオパレスの事務所が記入の間違いなど訂正してくれると思うので、放っておいていいとおもいます。

kyuu-9
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ 名前と電話番号だけで分かりますかね?>< 凄く不安です…