• 締切済み
  • 暇なときにでも

バイト先で恋をしました。

タイトルのまんまです。 僕は9月の初めごろに新しくバイトを始めて つい最近、同じ出勤日で初めて同い年の子を見て 一目ぼれしちゃった感じです。 まだ僕は新人なのでバイトに入る時間も少なくて あまりその子とは喋れなかったです。 でも~もう1人女の子がいたので「2人とも家とかはどの辺ですか?」 てきな事は話せました。 もっと仲良くするのはどーしたらいいですか? いきなり今度、時間があったら食事でもどーですか!?って言われたら ちょっとビックリしますよね~? たくさんのご意見をお待ちしてます。

noname#45678

みんなの回答

• 回答No.3

まずは仲良くなってメアドを聞いてください、そしたらまた回答いたします。